

    心配してくれたみんな、ありがとう。
    真っ先にウチの事思い出してくれてありがとう。
    ウチは大丈夫。
    大丈夫、大丈夫。
    まだ涙止まらんし、目も頭も痛いけど。
    大丈夫。


    何か、書いておかななって思う。


    ライブ、ミッシェル、ギター、赤毛のケリー、ジプシーサンディー、世界の終わり、チキンジョージ、幕張、「ありがとう」、ライジング、KOOLOGI、CARRIE、Weekend Lovers、広島、自転車、パスタ、ワイン、やっちゃん、ハンゾウさん、カオリちゃん、チバ、コウジ君、キュウちゃん、達っちゃん、兄ィ、ウィルコ、鮎川さん。

    チバもキュウちゃんも大丈夫かな。
    特にチバ、大丈夫かな。
    今日はコウジ君もウィルコもライブやねん。
    鮎川さんやってまだ現役バリバリやのに。
    兄ィ、またレコーディング中にや。
    ganjaにあるミッシェルのPOPが見たいなって思うた。
    去年の広島のThe Birthdayのライブで、煙草を吸いにロビーに出てたら会えたんやろな。
    ハンゾウさんに頭撫でて欲しい。

    「これもロック」と書いてる人がおったけどそれは違う。絶対に違う。
    そんな簡単な言葉で片付けるなや。
    でもな、アベがおらんのが嘘やとは思わへん。
    ホンマなんやな、って思う。
    だから色々思い出して、泣き止んではまた泣いてるんや思う。
    泣いてるんは自分はアベと接した事がある訳でもなく、親い存在でもなく、全くの赤の他人やからで。
    でも、世界で1番好きなギタリストやからと思う。
    ありがとうもさよならも、どれもちゃう。
    清志郎兄さん時みたいに、「また会おう」も言われへん。

    やっちゃんに「今年の夏が早く終わればいい! ライジングも行きたくない!」って言うたら、「ライジングには行って来て。お盆やからアベ来るよ」って言われて、わんわん泣いた。
    ライジングに行きたいって思ったキッカケの1つがアベやねん。
    ウチが毎年持って行ってる椅子、裏面にはアベの似顔絵が描いとるねん。
    今年、笑えるんかな、どうやろ。


    世界はくだらないから/希望は嘘だらけで/悲しみでこの世界はつくられているから


    小さい頃からウチもそう思ってた。
    でも、天国はくだらない事がなければ良いなって、今日は思う。

    Comment

    • 2009/07/27 (Mon) 02:42
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      お返事遅くなってゴメンね。

      >れおちゃん☆

      心配してくれてありがとうね。そんで心配掛けっぱなしの姉ちゃんでスマンねぇ;
      今は元気取り戻してるから安心しておくれ~!
      ライジングね、楽しんで来るよ。ありがとうね、れおちゃん♪ 
      今年は楽しめるって自信があるから大丈夫!


      >tmge-101さん☆

      「気の利いた言葉が浮かんでこないのでごめんなさい。 」って、そんな事ないよ。
      十分、tmge-101さんの気持ちが伝わって来ました。ありがとうね。
      歌詞がね、リンクして。それと同時に、「もうこのギターを弾いてる人はいないんだ」って思うと何とも言えない感覚に襲われました。

      でも今はホンマに大丈夫なんで!
      思いっ切り楽しんだ姿、見せ付けて来ますわ~!

    • 2009/07/23 (Thu) 23:23
      tmge-101 #- - URL
      アベ…

      当たり前のようにミッシェル聴いているんだけれど、チバの歌詞がリンクして思いがたくさんこみあげてきてしまいます。

      気の利いた言葉が浮かんでこないのでごめんなさい。

      ライジングは彼が見守っていてくれるでしょう。
      だから、思いっきり楽しんだ姿を彼に見せつけてやってください。

    • 2009/07/23 (Thu) 06:16
      れお #RqWBMyRA - URL

      知った時に真っ先にエリーさんが浮かんで、気になっていました。

      どんな言葉を書いたら良いかわかりませんが…エリーさんが今年のライジングも楽しめますように。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

