スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    フジロックでのライブが始まる前に、チバ、言うてんて。

    http://www.youtube.com/watch?v=F9aW0glSZdM

    何度も空、見上げてたんやって。


    ここ数日の事、書こうかと思ったけど文字に出来ん。
    やから今、思うてる事書こうと思う。


    自分の中ではずっと、“ミッシェルのギタリストアベフトシ”でした。
    KOOLOGIでもCARRIEでもなく、“ミッシェルのギタリストアベフトシ”。
    1番好きだったのは、チバの横でギターを弾いてる姿でした。
    最後の最後まで、自分の中でミッシェルに縛られていたのがアベでした。

    やから、「ごめんなさい」って謝りたい。

    ミッシェルが解散してからのアベフトシが、1番好きなアベフトシやなくてごめんなさい。
    その時その時の貴方を、1番好きになられんくてごめんなさい。
    でも、1番好きなギタリストである事には変わりありません。


    達っちゃんが綴った言葉で、少し笑えて。
    チバの言葉で、やっと抜け出せた。


    今年のライジングに何を持って行こうかと考えてた。
    石狩の大地に鞄を置いて座り込んでる自分を想像した。
    朝日を見ながら、ここに何を置いて行くのだろうと考えてた。
    そんな時にやっちゃんとメールして、「悲しみは笑顔に変えて持って帰ろう」って思い付いた。

    最後に見た日からかれこれ3年。
    ずーっと探していたけど、今はもう居場所が解ってるから大丈夫。

    ただもうちょい、お別れの言葉が言えるまで待ってて欲しいなぁ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。