お誘いされて。

    20090802070620

    大阪の福島で行われたイベントに行って来ました。

    馬鹿ばっかりで感動!

    6年前の10月11日、当時行けなかった子達と一緒にあのライブを見れて本当に良かった。
    まさかまた、『ジェニー』で肩を組んで踊れる日が来るなんて思いもしなかったなぁ……。
    ユカちゃんも見付けてくれてありがとね~!

    そして飛び出す名言。


    「ミッシェル言うたら蒸しパンやろ」


    初耳だ・ぜっ!!!


    「チバと2人きりでボートに乗った時のアベの嬉しそうな顔が!」


    あんた男でんがなっ!!!


    いっぱい笑って来ました。
    オイラは途中で抜け出して来たけど、宴はまだまだ続いてるのかな?
    ありがとうね。


    さてはて。


    画像は帰りしなにスタッフさんが見せてくれたTシャツ!
    思わず「わぁっ!」って声を上げちゃいました。
    “喜ぶ顔にさせたい”って気持ち、伝わって来ました。ありがとうございます。

    それでは今から帰ってお仕事お仕事!
    頑張るぞっ、頑張るぞ! うりゃ!!!


    でも。


    砂利の上でも良いから横になりた~い!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する