

    ひらめきとキラメキで蝦夷の朝日を迎える荷造り。

    RSR POP1

    OH YEAH! OH YEAH! OH YEAH!
    本日届いたドゥーマガのコヤマのテンション! どんだけライジングが楽しみやねん!?
    しかしその心意気やよーし!!! 

    やし!!!

    と心の中で叫び。
    例年なら前日にしちゃう荷造りを2日前の今日に済ませちゃいました。うわおう。
    去年、今年の為に持ち物リストを書いたんだけど便利ね~。
    これを見ながらチャチャチャッと済ませちゃいました。
    なので今年も書いておこう、独断と偏見と御贔屓の持ち物リスト!
    あっ、その前にどえりゃーライブ向きなマスカラを教えて貰うた!
    Fasioのハイパーステイマスカラ ショックフリー(カールロング)! 落ちない! スゴい!

    ↓そして、どーん!!!


    【RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO 持ち物リスト】

    ◆パスケース
    ◆コンタクトケース(保存液入り)&予備コンタクトレンズ、眼鏡、目薬
    ◆シャンプー&リンス
    ◆休足時間、足つぼ刺激ジェルシート
    ◆ツボ押し、ゴルフボール
    ◆ウェットティッシュ、汗脇パッド
    ◆携帯充電器、エネループ電池×4、電池パック×2
    ◆ペン
    ◆折り畳み椅子
    ◆エコバック
    ◆クリアファイル
    ◆帽子
    ◆常備薬、化粧品、アミノ酸ゼリー飲料
    ◆タオル×2枚 手拭い×1
    ◆レインポンチョ
    ◆寝袋

    ◆デジカメ
    想い出をパシャリ。ヤッちゃん曰く、「アベが写るかも!」らしい。
    その場合、見切れない事を願う。だって縦にデカイもん、アベ。

    ◆パーカー
    「そんなに寒いんですか?」と聞かれるけど、マジで寒い! 
    どんだけ寒いかと言うと、
    ①アクト中、アーティストが吐く息が白い。
    ②道産子キュウちゃんですら「寒いから気を付けて」と助言。
    ③ベンジーがダウンジャケットを着てステージに現れたのは有名な話。
    ④素肌ジャケット+胸元ザックリ開けのイマイさんですら、中にTシャツを着る。
    「じゃあ何故マーシーは上半身裸で出て来るの?」と聞かれるけど……何でかな……バンダナとギターの裏にカイロが貼ってあるんじゃないかな……。

    ◆Tシャツ×2枚、ブラトップ×3枚、おパンツ×2枚
    当日着用分も含む。
    今年は初日→KURIDAMA限定の俺達界隈Tシャツ。
    2日目→ミッシェルのバーニングモーターTシャツ。
    ホンマはジョーTを着よう思うてたけど、やっちゃんがミッシェルTシャツを着るらしいので♪

    ◆ビッグカツ×6枚
    ナガイケダンス用。
    めっちゃ私信ですが、全員分買ったので当日現地で配ります。

    ◆テントの目印×2
    スクービーファンで参戦するのでつくっちゃいました、DOな目印! 画像参照!
    蝦夷の大地で圧倒的にMIGHTY SWING中Ver.も有り! 著作権? ゴニョゴニョ……。
    “テントに目印”っての、ずーっと憧れてたんよね。
    『労働CALLING』のジャケに「今日は働かん!」って書いたのと、チバの写真に「自然がいっぱい」って書いたのもつくれば良かったなぁ~。


    さて。


    「荷物も詰め終わった所で北海道の天気はどうかね?」と調べたら……初日雨かーいっ!
    もうアレですよ、飛行機が着陸する寸前、窓ガラスに雨。絶望という名の飛行機ですよ。
    ↓ちなみにウチのRSRの参戦記録と初日の天気。

    03年 初参戦。開幕前に小雨。(RSR史上初の雨)
    04年 不参戦。晴れ。
    05年 伝説の大雨。
    06年 時々雨。
    07年 曇り。
    08年 05年を超える大雨。

    「フェスは晴れれば9割方成功です」 by.クハラカズユキ


    雨女でゴメンナサイ。


    もうこの身に全ての雨を受け止めたい……。
    天竺鼠のせっしゃんみたいに、自分の上にだけ雨が降ればええねん……。


    と、言うのも無理なので。


    兄ィ、今年も空に向かって息をフーフーして雨雲飛ばしてーーーーーーっっっ!!!!

    Comment

    • 2009/08/14 (Fri) 08:09
      エリー@蝦夷に向かい中 #RJRSaA9Q - URL

      >ちいちゃん☆

      初コメありがとう☆ ブログも見っけてくれて嬉しい♪  
      ビッグカツ楽しみにしといて! ふけちゃんも買ったらしいから、みんなでナガイケダンスやるでー!!!

    • 2009/08/14 (Fri) 03:29
      いわち #Ol1eGJ4Y - URL

      ビッグカツありがとう!!!
      食べたことないねん(笑)
      ドキドキしちゃう。
      準備万端やね☆尊敬する。

    • 2009/08/14 (Fri) 01:08
      エリー@RSR参戦直前 #RJRSaA9Q - URL
      ドキドキ過ぎて眠れーん!!!

      >ケイちゃん☆

      行ってきマシーマ! 気を付けて行ってくるね、ありがとっ♪
      縦撮り!? 成る程! それに加えて引き気味に撮るようにするわっ。

      「あたしいつかエリーさんにくっついてライジングに行くのを夢にする!行くったら行くー!」

      これは1番嬉しい言葉やね! ありがとう、ケイちゃん大好き♪ 
      連れて行くさ~! でもウチ、会場に入ったらマッハで行方不明になるでw
      そうそう。ケイちゃん、ホワイトチョコ大丈夫やんね? それとドリン見っけたら連絡する~!


      >よしかさん☆

      行ってきまー! 足ぷに、ちゃんと鞄に入れたで! 
      遠征の時はいつも持っててるねん。ホンマに活用しまくりや~♪
      とうきびチョコプレミアム、楽しみにしといてね♪

    • 2009/08/13 (Thu) 17:17
      よしか #- - URL
      行ってらー

      足ぷにも忘れずにネ

    • 2009/08/13 (Thu) 15:51
      ケイ #- - URL

      行ってらっしゃい!お気をつけて。
      アベが見切れないように写真は全部縦撮りをオススメしまする。
      あたしいつかエリーさんにくっついてライジングに行くのを夢にする!行くったら行くー!

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

