

    (今日も明日も)空は青いはず。

    CIMG4369_20090813044932.jpg

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああいっ♪


    8月14日、北海DO、曇りのち晴れ! 


    傘マーク、どっかに行った!!!


    空に向かって息をフーフーしてくれた人、ありがとう。


    色々書きたい気持ちはあるんだけど、いっぱいすぎてどれから書いて良いのか解らなくて。
    眠らなきゃと思いながらも眠れずにいるんだけど。

    うん。

    沢山のバンドを見て、懐かしい土の匂いを嗅いで、あの場所に吹く風を感じて、お日様にジリジリ焼かれて来ます。大好きな夕日を見て来ます。美味しいご飯も食べて来ます。ラムラムラムラムジンギスカン。夜になれば少し凍えると思います。夜が明ける頃は少し寂しくて、でも待ち遠しくて堪らないんだと思います。
    好きな物がいっぱいでいっぱいで、何度でも帰りたいんだけど、でも年に1回、365日中の2日間を過ごすから愛しいんだと思います。

    兄ィは酔っ払ってるんだと思います。サスパズレでは「ユニコーンダッシュ禁止ギター!」と叫ぶんじゃないかと思います。
    コヤマのテンションが最高沸点だなーと思います。メンバー4人でサウンドラーメンエリアに現れないかなーと思います。
    キュウちゃんはバカスカドラムを叩き、モリモリご飯を食べ、会場を歩き回ってるかもと思います。
    達っちゃんもバカスカヒャッハーとドラムを叩き、「これでいいのだ!」と言うんじゃないかと思います。
    チバが「テントがいっぱい」と言ったらどうしようと思います。でも、今年も「また来年」って言ってくれたら嬉しいなと思います。


    そんな感じです。


    最初は1人で行ってたのが、今年は6人で参戦です。
    別グループで行ってるお友達もいます。
    付いて行ったり、連れて行ったり、出会ったり。
    「えっちゃんが北海道に行くと夏って感じがする」と言われた事もあります。
    そう言うのが、幸せだなって思いました。
    嬉しいな、ありがとう。

    そうそう。

    達っちゃんの“雑草の日々”ってタイトルの日記。
    あれに出て来る、「また楽屋の屋根にのぼって朝日をむかえてるのかもしれない」って言うのは、1回目のライジングの事で、“手品師のふみ”さんって言うのは、その1回目のライジングのバックステージで手品を披露していた人です。
    ウチの原点になったこのライジングが達っちゃんの中にも残ってて、そんでこの日記を書くキッカケとなった悲しい出来事があって、それに突き動かされ参戦を決めた友達もいるし、その前から「きっとサポートで来る」と予感してチケットを買った友達もいます。
    色んな気持ちがあるんだけど、でも何処かそれが真っ直ぐライジングへと繋がってる様な、そんな気がします。

    今日、キャリーケースを引いて歩く人と擦れ違いました。
    何故かは解らないけど、「良い旅を」と思いました。
    もう北海道に到着してる人、今日到着する人、明日到着する人、そしてどうしてもそれが叶わなかった人、見送ってくれる人。
    色んな人がいるけど、その皆さんにどうぞ良い事があります様に。

    Comment

    • 2009/08/14 (Fri) 08:11
      エリー@蝦夷に向かい中 #RJRSaA9Q - URL

      >ちいちゃん☆

      こっちにもありがと~☆ 
      楽しみすぎてマジ吐きそうです。
      オール真っ只中って、また真夜中のヒーローになっとるやん! 結局部屋片付いたんかどうか気になるわ~。笑
      ちゅか死ぬな! 生きろ! ウチも寝てへんから! 一緒に朝日を見るわよ!!!

    • 2009/08/14 (Fri) 03:33
      いわち #Ol1eGJ4Y - URL

      楽しみやねー☆
      私は、無駄なオールの真っ只中です。
      ライジングで死ぬかもしれません。
      ごめんなさい。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

