

    ライジングサンのど真ん中 9。

    20090815073946
    20090815073945
    20090815073940
    武藤昭平 with ウエノコウジのゲストにアイゴン、そしてキュウちゃんが登場っ!
    予想はしてたけど、やっぱり嬉しくて嬉しくて。

    しかも、このリズム隊でミッシェルの『ピンヘッド・クランベリー・ダンス』が聴けるなんてだれが予想する!?
    後はセルフカバーで『チェリー・ザ・ダストマン』、そしてタワレコ限定で出る『至福の空~NO MUSIC,NO LIFE~』。
    『至福の空~NO MUSIC,NO LIFE~』、真っ白で力強くて、でもやさしく包み込んでくれる、希望の光が見える曲でした。

    曲が始まってからずっと涙が止まらなくて、声にならない声をあげて。
    終わってからも胸がいっぱいで、一緒に見てたふけちゃんと目にいっぱいの涙を浮かべながら「良かった、良かったね!」って。


    トレードマークであるハットを投げた武藤さん、すごく格好良かった。
    こんなに鮮烈で多幸感に溢れた曲、聴くのは久し振り。
    『至福の空~NO MUSIC,NO LIFE~』、是非聴いて欲しいなぁ……。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

