スポンサーサイト


    ライジングサンのど真ん中 20。

    The Birthday@SUN STAGE

    -セットリスト-

    「Oh Yeah!」

    涙がこぼれそう/カレンダーガール/マスカレード/メキシコ・イーグル・マスタード

    「アベフトシの分まで俺はやり続けるよ」

    KAMINARI TODAY/ALRIGHT/ローリン/愛でぬりつぶせ

    「夢の国みたいだね。……Alright!」

    6つ数えて火をつけろ/NUDE RIDER/アリシア/SUPER SUNSHINE

    「また来年」

    Comment

    • 2009/08/21 (Fri) 23:33
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      ずっと

      >tmge-101さん☆

      涙が止まらんかった。
      うん……重みもあるし、この言葉をみんなが聞きたかったと思う。tmge-101さんにも聞いて欲しかったな……。
      何か上手に言葉に出来ないんやけど、でも言いたい事は全部『KAMINARI TODAY』~『愛でぬりつぶせ』で唄ってくれてるよね。

      未だに思い出しては泣いてしまうんやけど、「泣いて悪いか! そら泣くわいっ!!!」ってな感じ。笑
      泣いても立ち止まる事だけはしない! それが答えやもんね。

    • 2009/08/18 (Tue) 22:33
      tmge-101 #- - URL
      セトリが…

      素晴らしすぎです。
      チバの一言だけでも重みがあるのに、これはまいりました。

      生で聴いたら俺は多分泣く…。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

