

    行き場をなくして指輪をなくして。

    20090827042720

    ふと振り返れば~地平線はもうどこにも見えない~ひとり泣き叫ぶ~。


    ってな感じで。


    指輪なくしてもうた~!!!

    nilの哲っちゃんが人差し指におっきな指輪を付けてて、それに憧れて買ったヤツ。
    デザインは全く違うけど、大好きな星型モチーフのゴツいけど可愛いヤツ。
    “ロックスターリング”って、ちょいと照れ臭い名前のヤツ。

    どこで落としちゃったんだろ?

    かれこれ7年位、北海道に東京に、とライブの度に身に付けて一緒にいたんだけど。
    こんなあっさりとした別れ方をしちゃうなんてなぁ。
    本当にゴメンね、今までありがとよ。

    先月から落とし物忘れ物続きなんで、注意してかなきゃね。
    寂しいけど、また末永くお付き合い出来る指輪に出会えますように。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

