スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ここから始まってここで終わってまた始まり始まり。

    CIMG1023.jpg

    ライジングから抜け出せないでまま、でいる。
    来年メモ、コンタクトの保存液を入れ忘れない、ナショヲナルライトを持って行く事!
    そしてもっと沢山のお友達と朝日を見れますように。

    ↓ってな感じで、今後の参戦予定ドーン!!!

    09/04 KING BROTHERS×毛皮のマリーズ×THE 50回転ズ@神戸VARIT
    09/05 OTODAMA@泉大津フェニックス
    09/15 SUZUDAMA@梅田Shangri-la
    09/17 SCOOBIE DO@神戸スタークラブ
    09/25 nil@京都磔磔
    09/26 SCOOBIE DO@広島Cave-Be
    09/26 SCOOBIE DO(アフターパーティー)@広島スリムチャンススタジオ
    10/02 怒髪天×The Birthday@京都磔磔
    11/02 The Birthday@なんばHatch
    11/07 SCOOBIE DO@名古屋クラブクアトロ


    9月は自分でもビックリアホか自分! 何て言いつつも笑顔ですよエヘヘ。
    5月の遠征後、体調がオカシイ……と思い、6~8月はライブ月1回に押さえてましたからね。その反動ドーン!ってな感じです。まっ、我慢したからご褒美ご褒美~♪

    で。

    OTODAMAは初参戦なのでマジ楽しみっ♪ 
    マイタイムテーブルは、回転ズ→スクービー→ピーズ→トモフ→ユニコーン→フラカンで初っぱなから尻移動ファイト! 後はダラダラ~! の、つもりが。
    テントにクリトリック・リス、ワッツーシ、乍東十四雄が出るやんけー!!!
    もうええっ、会場のど真ん中で大の字で寝る! そして波動を感じる! 波動って何!?

    SUZUDAMAはスクービー×ミドリでMCにチョップリン! チョップリン嬉しすぎる! 
    しかしまぁ、トータルすると何てアッパーとダウナーな組み合わせなんじゃろうか。

    怒髪天×The Birthdayはすっかり先行販売を忘れておりやした。涙がこぼれそう。
    チケット取れるかなー、どうかなー、意地でも行きますけどねー。
    ちなみにこの対バン、“ウンガラガッタでぬりつぶせ”と命名しましたウンガラガッター!!!


    で、こっから恒例ダラダラ語り。ヒジョーに長い(ケ)であるよ。

    【SCOOBIE DO】

    好ーきーすーぎーるー!!! 
    ライブにしろファンにしろ何しろ取り巻く空気が居心地良いんよなぁ。大好き。
    ライブDVD出して欲しいなぁ~と思ってたら出るし、グッズでボトル出して欲しいなぁ~と思ってたら出るし、昔やってた会場BGMライナーノーツを復活させて欲しいなぁ~と思ってたら“FUNKY4セレクト会場BGM CD-R”と言う形で復活するしでありがたいですね~、これで“ERKETボーカル(マイクロフォン?)Tシャツ”が出たら文句ナシなんですけどね~、会場で“FUNKY4セレクトご当地ラーメン屋情報”も配ってくれたら嬉しいんですけどね~。

    ↓いきなりやけどやってくれたら嬉しい曲リスト。
    December Song/のら犬のブルーズ/RAINY GYPSY BABY/真夜中のヒーロー/8月の天使/恋は魔法/Funk Of One Nighter/Disco Ride/ロックンロールは未定

    そんなワタクシの夢は『LSL』でコヤマからマイクを奪い取り、逆にコヤマに唄わせる事です。
    まぁ色々書きましたが、今の所ライブに行く理由はこれと、メンバーの笑顔やなぁ。大好き。


    【The Birthday】

    ここんとこご無沙汰ですが大好きですよ~! ちゅか公式ブログ復活してくれ!!!
    先月号の音人でハルキ君が
    「30になってバースディやってたら、こんなに楽しいことないだろうなって思うよ」
    「だってそうなったら、50のメンバーと一緒にやるんだぜ。凄くない?」
    って言うてて嬉しくなったなぁ~。
    「あんた前は<いつかは終わるバンドだと思う>って言うてたのに……! 今がホンマに楽しいねんなぁ、うんうん」とオカンの気持ちでございやす。後、飼い猫に“トンカツ”と名付けた所が好きだ。そう言えばチバは、イマイさん所のインコに“かしわ”と名付けようとしてたよな。腹が減ってるのか、元ふんわり兄弟よ。
    そうそう、次のツアー、どんなのか楽しみよね。お友達のレポも楽しみでラブコー!


    【バナナホール復活】

    前から書こうと思うてたんやけど、跡地に“umeda AKASO”ってハコが出来たの。嬉しい♪

    KC3H0149[2] (2)

    ↑1番手前のが初めてのバナナホールでのライブ。ホンマに楽しかったのだ!
    新しくなってもドラム缶、残ってるかな? あれに飛び乗るコヤマとケイゾウが見たい~!


    【Fasioのハイパーステイマスカラ ショックフリー(カールロング)】

    ライジングであんだけ泣こうが汗をかこうが、全く落ちなかったゴイスーなマスカラ。オススメ!


    【バンドTシャツとライブの格好】

    夏の楽しみ、と言えば街中で見掛けるバンドTシャツ。
    頭脳警察のTシャツを着てる人を見てビックリしたんやけど、更にその上を行く人を見た!

    小柄の可愛らしいおばあちゃんがDMBQのTシャツ!!! ぶったまがった!!!!!

    ホンマはライブにTシャツ+タオルやない格好で行きたいよね。革のライダース+ワンピ+ブーツのお姉さんを見ると、「格好良いなー」って思うもんなぁ。
    でも自分、前方突入型やから、やっぱTシャツ+タオルになったまうねんよなー。髪もなー、短くしてまうねんよなー。でもどんだけ切っても髪って邪魔やなー、と考えた結果。

    z_main.jpg

    ↑これがベストやと思った。


    【そして】

    081219_2318~01[2] (2)

    ↑増子直純(20)。


    【焚き火を取り囲む俺たち15人】

    大阪でオールナイトの野外ライブをやって欲しいなー、と。
    そこで友達と夜通し喋り続けれたらなぁ~、って想像すると楽しくない?


    【FRIENDLY/浅井健一】



    一緒に海に出掛けたり、ビール片手に夜の散歩をしたり。
    ずーっとそんなんをして遊んでた友達がいるんやけど、お腹に赤ちゃんがいる事が解って出来なくなちゃった。その友達を思い出した曲。


    【至福の空 ~NO MUSIC,NO LIFE./武藤昭平】

    ライジングの実況で書いてた曲。タワレコ限定で525円!
    BOHEMIAN GERDENに吹き抜けた風と、武藤さんがハットを投げた瞬間を思い出します。
    しかもまぁ、中ジャケのリズム隊の笑顔がこれまた良いんだわ! 是非見て欲しい!


    【清水音泉】

    OTODAMA’09の入浴宣言のレイザーラモンRGが苦情殺到によりガリガリガリクソンに変更、ってのにむーーーっさ笑いやして。
    SUZUDAMAに至っては、「産湯・鈴木“オカン”令子(62)って誰やねん!?」と。
    やっちゃんが「OTODAMA好き、音泉さんのノリが好き」って言うのがよーーーく解りやした。

    KC3H0151[2] (2)

    ↑ウチにとって初音泉がこれやったよな~と、思い出してしみじみ。


    【遠征】

    時には計画的に、時には突発的にやっちゃいますが、これがまたホンマに楽しい!
    そして名古屋と岡山はホームグラウンド化しとる気がする!
    来月は広島へ。時間があったら江波に寄って来ようと思いやす。


    【RSRがOAされません!】

    オフィシャルの掲示板にもmixiにも書かれてるけど、マジでかーーーっ!?
    スペシャ放送分を03年からずーっと録画してるんでショックっちゅーか何ちゅーか、これを見なきゃライジングが終わらないんすがっ!!!


    【マーシーとヒロトを見ない夏】

    02年から毎年見てたんよなぁ……あっ、04年は見てないか。
    でも夏と言えばこの2人なので、「会いたかったな」って思う8月の終わり。今年は特に、ね。
    来年はライジングに出て欲しいなぁ、ドカーンと花火、連れて来て欲しいなぁ~。


    来年のライジングと言えば。


    と、早々と来て欲しい出演者を考えてるワタクシ。
    抜け出せないんじゃなく地続き歩き。
    くるくるくるくる、ここから始まってここで終わってまた始まり始まり。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。