8月の終わりは夕焼けのイメージ。



    これまたビックリする様なタイミングでやっちゃんに会った。
    今思い出すと笑えるなぁ、ってタイミング。
    ライジングでジョー君に会った時も同じ様な感じよね。
    今思い出しても笑えるなぁ、ってタイミング。


    今年の夏はそんな感じ。


    あんなに沢山泣くのはこりごりよ。
    CHABOさんどうか夏を嫌いにならないで。

    8月の終わりは夕焼けのイメージ。
    こうやって焼き付けてくんだろうと思う。
    この先、薄らいで和らいで。
    それでも思い出すんだろうね。


    でもね、何があっても嫌いになる事はないよ。


    あなたが言った通り、新しい夏を迎えられます様に。
    そしてどうかまた、会えます様に。
    思えば何度でも出会える季節なんだって。
    大好きだよ。

    Comment

    • 2009/09/01 (Tue) 22:10
      世界規模のイケエリ #RJRSaA9Q - URL
      ずっと変わりゆく毎日にただあなたがいてほしい

      >「広島? 岡山だっけ?」のナベヤっちゃ☆

      こっちもクリビツテンギョーだったじぇ!
      その割には反応が薄かった自分に甘酸っぱい気持ちで胸がいっぱいです。

      そこへマシマ→アルバム&ツアー発表のコンボが加わって、えっさんも楽しい楽しい! 勝治にやさしくやさしく!
      いきなりくるって言うか突然バーン! 宇宙はーいいなー!

    • 2009/09/01 (Tue) 08:19
      神戸のナベヤコ #oyCfJ0mM - URL
      生きているだけで素晴らしいのだろう

      いやマジでクリビツ!!メール返したとこやったし!!
      ナガイケくんのときから何なのこの抜群すぎるタイミング!!
      ほんでえっさんのマシマ登場かと思たらニューアルバムとツアー発表されたし!!何なのこの絶妙すぎるタイミング!!
      楽しい!!楽しい!!!!

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する