スポンサーサイト


    E・YU・DA・NA ~OTODAMA印度化計画~@ダンスパーティー泉大津!

    20090906222623

    20090906222622

    20090906222616

    20090906222613

    時には熱湯、時にはぬるま湯!
    ババンババンバンバン・ハビバノンノ♪


    ってな感じで、5日はOTODAMAに初参戦~!!! 


    ……じゃなくて、初入浴をして参りました。アハハン。
    ビードゥーファンのお友達にビードゥーさん、そしてOTODAMAに感謝! ありがとう!
    しかしまぁあれだ、ライブが熱湯ならレジャーシートはぬるま湯って事で、するってぇとレイザーラモンRGは冷水って訳だな。静まり返ったぜ。
    何て事を思い出しつつ、冷水は褒め言葉なのよ、って事で。


    これまた良い湯加減だったのでございやすよ~!


    ライジングに続く好きなフェス発掘じゃい!
    こんなアホなフェス、愛しぃて堪らん! 来年も絶対入浴出来ますように~!!!


    ★本日の「マツキタイジロウ」
    「そこのギャル達、端持ってて」
    まさかのリーダーのギャル発言にとにかく今だけ本気で悶々中!

    Comment

    • 2009/09/08 (Tue) 21:16
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      そこのギャル達、ありがとう!

      >サイトウさん☆

      どもっ、お疲れ様でした~! こちらこそありがとうございます♪
      ウチもホンマに楽しかったっす! 会って直ぐに飲み誘ってくれたサイトウさんの勢いは大好きですわ~w
      ギャル発言はねぇ、ああやって女子を悶々とさせるのが泰ちゃんのテクニックですぜ、きっと……。
      フラカン後にも? ステージにおった時間よか、物販におった時間のが断然長い(ケ)DO! ゴイスー!!!


      >やっちゃん(そこのギャル)☆

      お疲れ様なう!
      エゲツナイTシャツ+ギャル認定で、“エゲツナイギャル”やで。
      よーし、SUZUDAMAでは「I'm a エゲツナティックギャル!」と叫んでShangri-laの床が抜けるくらい卍ジャンプをするよろし。その行為がエゲツナイ事間違いなし。
      でもええやん、そんくらい若く見えるって事さっ!
      ウチも「ギャル」って言われたかったんだぜ、絶望的に勘違いしたかったんだ・ぜ! ヌホッ!

      >mimiponさん☆

      当たりました~! 
      イカしたジャケはモチロンdesigned by Nagaikeでございやした☆

    • 2009/09/07 (Mon) 06:19
      mimipon #- - URL
      わあ!当たったんですね!

      セレクション、ジャケもいかしてますね。

    • 2009/09/07 (Mon) 01:38
      夜子 #oyCfJ0mM - URL
      ギャル…(・∀・)

      きゃー!お疲れ!そしてメール待ってね!ごめん!
      てか、エゲツナイ僕が隠し撮りされとる…!!!!
      正にエゲツナイ…!!!!

      ギャルにはクリビツでしたホント(思わず敬語)
      僕、ギャルって言われる年頃じゃねえよ泰ちゃん

    • 2009/09/06 (Sun) 23:41
      サイトウ #9L.cY0cg - URL
      ありがとうございました

      ご挨拶どころか、色々とありがとうございました。
      本当に本当に楽しかったです!!
      そして私も、リーダーの「ギャル」発言に悶々と…w
      ナチュラルに「そこのギャル」でしたよね。
      夜、フラカン後にもう一回物販に寄ったら、4人ともいて、
      けっこうびっくりしましたw

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

