スポンサーサイト


    昨日まで選ばれなかった僕らでも。



    『ハイブリッドレインボウ』が聴こえてた、思い出してた。
    ライジングの、少し肌寒い空気と、朝日が混じり合った温度も一緒に。
    音楽と人を買いに行かなきゃなぁ、と思ってたら友達は既に買ったり読んだりしてた。
    今年ライジングに行った友達。
    そんな偶然が嬉しいなぁ、と思う。

    記事を読む、写真を見る。

    そうだったなぁ。
    こんなんだったなぁ。
    写ってないかなぁ。
    どうかなぁ。
    うん。
    ニヤリ。


    これに行ったんだぞ~! どうだぁ~!!!


    そんな自分、ちょっと誇らしげ。


    になったりしませんか?


    寒くなってきたね。


    ね。


    考えてる事。
    カーディガン、ジャケット、ブーツ、マフラー、秋の装い冬の準備。
    FOG BARのCM、THE BAWDIESがやったら似合いそうよね。
    京都、何処へ行こう。
    広島、何食べよう。
    Tシャツ、買えるかな。
    あれも駄目、これも駄目、って言うけれど。
    あなたは悩んでるけれど。
    誰も否定してないよって。
    あなたはいつも辛い場所に自分を置くけれど。
    久し振りに掴めた幸せ、甘えて下さい。
    再来月に子供を産む友達、生まれてくる子供。
    こんな年だからこそ。

    空の色とか、雲の形がやわらかくなってきてる。
    秋の色になりだしたなって思う。
    日が暮れる頃、特に。
    そんな時、あったかいマグカップをイメージする。
    悴んだ指をじんわり溶かしてみる。
    誰と話そう。

    早く冬が来ないかな。
    そして来年の夏を迎えに行こう。


    北海道ではもう初雪が降ったってね。


    想像して少し、嬉しくなる。
    楽しみまだまだこれからこれからも。

    Comment

    • 2009/09/13 (Sun) 00:49
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >ちいちゃん☆

      自慢→ニヤニヤ→自慢、の繰り返しやろ?笑 行った事が人生の誇りやもんなぁ。
      広島、楽しみやんね~♪ ある意味OTODAMAの打ち上げやでな。笑

    • 2009/09/11 (Fri) 17:05
      いわち #r8BUclqQ - URL

      ライジングが始まる前の特集を見つけては、
      「私、これに行くねん」と自慢。
      ライジング終わった後の記事見ては、
      「行った~」って、ニヤニヤしてる(笑)
      広島楽しみやね。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

