

    猫が横切ったりクロネコさんがやって来たり。

    20090915152547 (2)

    さっきクロネコさんがThe Birthdayのチケットを届けて来れたよ。
    わ~い、嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。
    目出し帽をかぶったらOK 君は赤い羽根をつけて
    俺は青い羽をつけるから レッドとブルーで呼びあおう
    C'MON LADY! マスカレード! C'MON LADY! マスカレード!

    そーれ!!!

    と封筒を開けたら、チケットを破ってしまいました。


    でラブコー! 涙がこぼれSO!!!


    甘酸っぱいものと一緒にスーツケースにつめこまれ、窓から外へ放り投げ出されたい。
    そんな気持ちでいっぱいです。
    イマイさんがこっちを見てるよ。

    Comment

    • 2009/09/20 (Sun) 03:32
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >tmge-101さん☆

      ホンマにあららやで~; 
      整理番号は200番に近いからそないに……やけど、ガッツリ楽しんでくる!
      tmge-101さんは何処に行くか決まった~?
      イマイさんとは喋った事ないねんけど、接した人から聞く話はホンマにおもろい!

      せやろ、上手いやろ~。笑
      チバの歌詞って何か日常会話にしやすいねん。

    • 2009/09/19 (Sat) 05:41
      tmge-101 #- - URL
      イマイの瞳

      あらら。でもその分番号が良かったりして!?
      イマイさんはとても優しい人だよ~♪

      にしても表現上手いなぁ(笑)

    • 2009/09/18 (Fri) 15:12
      エリー@休憩中。 #RJRSaA9Q - URL

      ショックやで~! 
      でも半券残ってるから大丈夫っしょ。多分!

      イマイさんは怖くないでー、むっさおもろくてノーパンやでー☆

    • 2009/09/16 (Wed) 21:45
      いわち #r8BUclqQ - URL

      おーショック。
      イマイさん怖いよ((゜Д゜ll))

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

