

    オーダーはハイネケン。

    20090925162947

    目が覚めたらベースが倒れていたりする。
    そんな寝袋生活も何日目じゃろう。
    暑さが戻って来て嬉しい限り。
    吹いて来る風に目を細めるばかり。


    にまり、にんまり。


    今日は京都一人旅、明日は広島みんなの旅。
    旅って程でもございませんが、てくてくふらふらふらふらり。
    広島焼きを食べひょか、つけ麺を食べまひょか。


    あぁ、そわそわり。


    私信、ナショヲナルライトをお忘れなく。
    アフターパーティー、ジョー君セレクト楽しみすぎる。
    ジェニーが流れたら円陣組むわよやっちゃんふけちゃんサイトウさん。
    円陣の真ん中にプリンを置いたらアベ出て来ないかな~。

    そう言えば去年のこの時期も広島に行ってたね。
    1年あっちゅー間ね、久々の関西圏外楽しみね。
    知らない内に外国とか遠い所へ行っちゃいそう。
    何て言われるけど、そんな人程本当は何処へも行けない気がするんだよなぁ。


    まどろむ電車、がたごとり。
    思ってみれば、久々のひとり。


    磔磔に着いたらオーダー勿論ハイネケン。

    Comment

    • 2009/09/25 (Fri) 18:49
      エリー@磔磔 #RJRSaA9Q - URL

      >サイトウさん☆

      こちらこそありがとうだじぇ♪
      ちゅか松山ー! フラカンDO羨ましいDO!!

      円陣発案はやっちゃんやねん。どうにか今だけ高速回転するでよ~♪
      立ち尽くしてもリリィのPVのマネキンばりに手を取ってくるくるしてあげる。笑

      今からか今からか~! 
      頑張って人間辞めてウチの分まで尻ウォッチングして来て下さ~い!! ファイト!!!!!

    • 2009/09/25 (Fri) 17:10
      サイトウ #9L.cY0cg - URL

      声かけてくださってありがとうございます。
      ジェニーかかったら円陣ww なつかしいww
      ゴッジャズの幕張でやった覚えがw
      でも、いざかかったら、立ち尽くしちゃいそうな気もします…w

      今から私はスクビ&フラカン@松山です。
      がんばってきます☆

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

