スポンサーサイト


    店員さんは断然モビー派らしい。

    20090925212132

    ERKETベースTシャツを着て

    京都でお買い物をしていたら。

    店員さんが

    「SCOOBIE DO見た事ありますよ! ベースとギターの方がとても男前でいらっしゃる!」

    とおっしゃったので。

    力の限り、


    そ ん な 事 な い で す ! !


    と言ってしまいました。


    リーダー、ごめんなさい……。

    Comment

    • 2009/09/26 (Sat) 12:44
      エリー@広島に向かい中 #RJRSaA9Q - URL
      こんなトキメキは他にNA・I!

      >れおちゃ☆

      店員さんもビビる勢いで否定やでw
      あっ、そう言えば生え際がオットコ前やった!
      でもウチもリーダー大好きやで。笑顔にキュンキュンする♪
      またれおちゃんとリーダー語りしたいわ~☆


      >mimiponさん☆

      写真ゴイスーでしょ!
      FUNKY4が走ってる写真(爽やかさを狙ったと思われる)やねんけど、全員ビックリな写りで。笑
      加工したら更にええ感じになりました。笑

    • 2009/09/26 (Sat) 05:38
      mimipon #.I57DTE6 - URL
      この写真すごい!うはは

      言葉ととてもあってます。昔の青春映画のポスターちっく。

    • 2009/09/25 (Fri) 22:34
      れお #mQQEfdr. - URL
      ちょw

      全力で否定しちゃいましたねw

      でも本当にそんなことないと思います(*´∀`)ノ

      そんなリーダーが大好きです。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

