

    シミさんはアシスタントフードコーディネーター。

    20091006235715

    や~っと買えた!
    桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油、398円!!
    しかしまぁ、“辛そうで辛くない少し辛い”ってどっちないんだい白黒ハッキリせんかい。
    いや待てよ、もしかすると“辛そうで辛くない少し辛い”ってのは人生の事なのかもしれない。
    うむ、そう思うとこいつぁ非常に奥深い味わいに違いないぜ、いや、絶対にそうだ!


    ナ ン チ ャ ッ テ !


    と思った正にその瞬間、テレビに兄ィ登場。


    N・C・T! 

    じゃなくて。

    うわゎぁぁぁぁあぃっバカ言うなィ♪
    と言う感動と共にいただきました。
    お味はそれはそれはそりゃあもう。


    うまっ!

    Comment

    • 2009/10/09 (Fri) 22:16
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      うまっ!

      >ちいちゃん☆

      ウチ2日連続で見れたで~☆
      取り敢えずテレビの前に正座や、ちいちゃん! シャレオツなワウギターが流れるまで待つんやで♪

      怒髪天コミュ@mixiに桃屋がスポンサーしてる番組書いてたよ~!

    • 2009/10/07 (Wed) 12:48
      いわち #r8BUclqQ - URL
      どぅわっ!

      いいな~。私まだ見てない!!いつ見れるの(泣)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

