来たかったんじゃないかな。

    CIMG1056 (2)

    数日前のお話。
    音人と、音人の特別増刊号であるロック・フェス・グラフィティ2009を買いました。
    増刊号のチバの写真の下には、MCと『KAMINARI TODAY』の歌詞が添えられてました。
    音人にはチバのインタビューが載ってました。
    「ライジングの時も?」と言う質問に、「まあ、アベもね。ライジングとフジは関わりが深かったし、来たかったんじゃないかな」と答えてました。

    ずーっとライジングのThe Birthdayのステージの事、書きたいんだけど書けなくて。
    何でかって聞かれたら、もう言いたい事は1つだし、他の事はそれに至る経緯でしかなくて。
    その言いたい事って、ライジングの翌日に書いたこの記事なんだけど。

    でも、何でしょうね。

    ホンマになぁ、チバの口から出るアベの話っていつも、こう、ね。
    前に言ってた「あいつほど正直なやついないよ。今まで会った人間で」もそうやけど。
    今回の「来たかったんじゃないかな」は、やっぱ特に、ね。
    ライジングに行く前に考えてた事とか、現地で感じた事、見たものに繋がってくる気がして。
    その、「来たかったんじゃないかな」にね。

    いや、来てたよ! 来年も来りゃ良いのにねぇ~!

    って。

    泣かずに言えるようになれば良いのになぁ、ってね、思うんです。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する