スポンサーサイト


    万歳しながら腰を振って踊る兄ィを見るとサザエさんのOPのタマを思い出す。

    091013_2343~012

    買って1週間もしない内に辛そうで辛くない少し辛いラー油を完食! うまっ!!

    「これ、ちゃんと名前出してあげんとみんな面白兄さん見ても<誰!?>ってなるで」

    とはCMを見た弟の弁であり、ちなみに“面白兄さん”とは兄ィの事である。
    確かにその通りなのかも知れん。
    兄ィではなく王子が出てたら、“お茶漬けの人”ばりに奥様方の話題を集めれたかもとか。
    弟曰く、「ビールのCMのが向いてるやろ」とか。
    んじゃあ他にも何か似合いそうなのがないやろか、と考えてみた結果。

    KC3H01732.jpg

    ↑ソルマックやパンシロン等の胃腸薬のCMかなーと思う。
    アクエリアスとかポカリ等は絶対に似合わないであろう。
    mixiの怒髪天コミュを見るとみんな一生懸命ラー油を探してはりますが。
    その一生懸命も坂さんの一生懸命さには敵わないと思う。

    坂さんと言えば痛風であり。
    痛風と言えば、今月号の風とロック。
    じゃなくて、(痛)風とロック。

    お手にお取りになられましたか?
    お読みになりましたか?
    何? まだお読みになられてない?

    と、ちょっと坂さん風に言ってみましたけどね。
    これがね、またね。


    キ ュ ン キ ュ ン す る や ん け っ ! ! ! !



    キュンキュンすぎて、机を拳でタムタムタムタムと叩きたいっ!
    「どの辺りがキュン?」と聞かれたら殆どじゃいっ!
    そして坂さんの服の掛け方に度肝を抜かれるんじゃいっ!
    兄ィが坂さんに「じゃあ最後はどの曲で締めようか?」と聞くと、口パクで「美学!」と答えたので「アンコールバレてもうてるやん!」と笑ってたら『ヘベレ・ケレレ・ヨ~』が始まった。
    そんなあの時の衝撃に似ているんじゃいっ!

    そうそう、読んでて気付いたけど、1枚だけ王子がエプロンを着けてる写真があるんよね。
    王子も何かに扮してたのかしら?
    扮するなら“BAR KAMIHARAKO☆”をやって欲しかったなぁ~。
    新しい方の酒爆のPVにね、“BAR KAMIHARAKO☆”って看板がさり気なく出て来るのよ。

    で、王子と言えば。

    ウチのお母さんが王子の絵の大ファンでともやす、じゃなくて大ファンでありやす。
    昨年度の王子画伯のカレンダーをそらもう気に入っておりやして。
    どんな絵かはこちらを参照→~OHZZY、2008年オリジナル・カレンダー作りに挑戦!の巻~


    ハッキリ言う。
    衝撃的な絵心だと思う。


    それを良く表してる出来事がありましてね。
    去年れおちゃんとメンバーのサインの事を電話で話してた時、

    「(サイン入りCDを見ながら)兄ィとシミさんのは解るんですけど、残り2つのどっちが王子でどっちが坂さんかが解らないんです」

    と言うので、

    「王子のサインは名前の下にギター描いてるハズやで。描いてへん?」

    と聞いたら、一瞬れおちゃんが黙り込み、

    「……あ、これギターなんですか? ☆とキスマークかと思いました……」

    と返事が返って来ました。

    そして。

    KC3H01772.jpg

    ↑同じくれおちゃんが「後部座席に乗ってるのはシミさん」と思ってたそうやが、実際は「ハロウィンのカボチャ」である。普通、カボチャが乗ってるとは思うまいて。

    KC3H01581.jpg

    ↑そして絵は上手いんだが何かが違う。
    是非ともTシャツ化して欲しいと思う。


    とまぁこんな感じで。


    長い話をね、読んで下さってありがとうございます。
    兄ィの“王子の王子化計画(最終的には高見沢)”とかどーなってるんやろかー、とか。
    12月の廃盤再リリース嬉しいなぁ、これでやっと『如月ニーチェ』が聴けるぜィ、とか。
    どうせなら『痛快!ビッグハート維新’95 』も出しておくんなまし、とか。
    実は『欠けたパーツの唄』のPVを持ってます、とか。
    三宮センター街裏のりずむぼっくすで『武蔵野犬式』が630円で売ってました、とか。
    足跡をつけて下さってる怒髪天ファンさんに感謝、とか。
    そんな事を考えてるワタクシですが。
    風とロックの鮨屋坂さんよりも。



    ↑理容師兄ィのが噴いたんじゃィ!

    Comment

    • 2009/10/20 (Tue) 02:10
      エリーノススメ #- - URL
      王子画伯の口癖は「~だね」だバデー☆

      >れおずみちゃん☆

      お返事遅くなってゴメンよ~;
      王子の絵に関しては、れおちゃんがイカすリアクションをしてくれたからねぇ。ギターの絵に衝撃受けてたん、電話口でも十分に伝わって来たもんw 
      王子って一番まとも&真面目に見える分、絵と天然発言がスゴすぎるわ~。そこが可愛らしくて堪らんよね♪

      怒髪天ブームは今くらいが丁度良い! でもタモステには出て欲しい!!
      そんで“桃屋のご飯ですよ!”のアニメーション、ドンマイ・ビードのPV的なんが思い浮かんだわw

      れおちゃんとなら“兄ィ”“泰ちゃん”“石橋さん”で夜通し語れる・ぜ! また語ろう・ぜー!!

    • 2009/10/14 (Wed) 05:49
      れおずみ #64TjWBNY - URL
      王子画伯w

      BAR KAMIHARAKO☆行きたいなぁーとかニヤニヤしながらブログ読んでたら、自分の会話が出てきて吹きましたw


      王子のサインは未だにギターに見えません。
      キスマークに星でも王子っぽいから妙に説得力があるサインな気が…。笑


      シミさんと信じていた絵がかぼちゃと知った時の衝撃はすごかったなぁ…

      おかげで王子が大好きになりました(*´д`*)


      ラー油で怒髪天ブーム来ないかな♪とか思ってますがどうですかねぇ。


      桃屋のご飯ですよ!も怒髪天をアニメーションにしたらいい。

      CMに引っ張りだこになればいい。


      エリーさんの記事読んでたら怒髪天トークがしたくなりました…!(^o^)/

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

