タルタルソースの在処、天竺鼠2の在処、天竺鼠1stDVD!!


    photo by.なっちゃん

    渋谷のHMVはこんな事になってるのでごわす!


    わっぜぇ嬉しい。じゃっど。


    願わくば、の話ですが。
    キングオブななんちゃらやあらびきなんちゃらで天竺鼠を知った人、沢山いると思います。
    そんな人に、是非とも手に取って頂きたい。
    そして頭を真っ白にしながらがむしゃらに『天竺鼠1』を探して欲しい。
    2があるなら1が有る筈だ、と。
    自分はその様子を柱の陰からニヤニヤしながら見ていたいと思います。


    モッフンニョ。


    といきなり呟いてみましたが。
    久々に聞いたその言葉に爪先で歩く猫の如く何かしら愛を感じました。
    変なオッサン、理不尽なオッサン、組長。
    コントに出て来るあの人達は一方的でありながらも愛を求めてるんじゃないかと。
    ふと、そう思いました。
    すると全てのネタの根源にあるのは愛じゃないか、とも思えてきました。

    予測不能! 脳みそ破壊! 奇天烈コント師! 

    と煽り文句がございますが、ウチならこう書きたい。


    愛。


    それを見た100人中100人が首を傾げると思います。
    自分はその様子を柱の陰からニヤニヤしながら見ていたいと思います。

    Comment

    • 2009/10/24 (Sat) 22:39
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >よしかさん☆

      Minutemenやなくてアンドリュー兄さんやな~!
      天竺情報ありがとね~ん♪

    • 2009/10/24 (Sat) 21:10
      ヨ(・∀・) #- - URL

      coronaぢゃなくて?(・∀・) 

      それから、昨日久々オンバト観てたら天竺出てたよ~(ノ・∀・)ノ 

    • 2009/10/23 (Fri) 00:39
      エッフンニョ #RJRSaA9Q - URL

      >ヨッフンニョ☆

      Jackkasってそうやったん!? 
      ちゅか今更ながらサントラ欲しくなって来た! 『We Want Fun』が聴きてぇ~!!

    • 2009/10/22 (Thu) 22:45
      ヨッフン二ョ #- - URL

      JackkasのDVDも最初vol2から3、4と発売されてて 
      何年も経ってから1が発売されたりしましたヨ(・∀・) 

    • 2009/10/22 (Thu) 16:35
      エッフンニョ #RJRSaA9Q - URL

      >なっフンニョ☆

      お待た瀬下ぜ~&こちらこそありがとやで♪
      天竺鼠1はがむしゃらに探して! がむしゃらに探してるなっちゃんをウチは陰からニヤニヤしながら見ておく!
      グルグルモッフンニョ!!

    • 2009/10/22 (Thu) 12:22
      なつ #- - URL

      おぅ、記事上がるの待ってた

      写メ活用ありがとうー!
      あたしも天竺鼠2見たい!
      できる事なら天竺鼠1も見たいぜ!
      モッフンニョ!

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する