アレとしてこうしてDO?



    ビードゥーさん、11月5日のShangri-Laも行っちゃうもんね!
    7日のツアーファイナル@名古屋で締める予定やったけどその前にも行っちゃうもんね!

    何で決めちゃったかと言うと。

    磔磔、ライジング、OTODAMA、SUZUDAMA、広島を共にしたメンバーがおりやす。
    Tighten Upでしゃがむのが面倒臭くて正座していた事もありました。
    ステージを見ずに踊っていた事もありました。
    タオルを回さず自らが回っていた事もありました。
    アフロをこれでもかと撫で回しました、尻をひたすら叩きました。
    ライジングではビッグカツを持って踊ってました。
    そのビッグカツ(大量)は会場内で遭遇したケジョーにフォーユーしました。
    「いらない」って言われたけど押し付けました。

    楽しかったな……。

    いや~、だからね、やっぱ見たいよね、一緒に見たいっす。
    大阪だと全員集まるしね、そうだよね、そうさそうとも!


    ララララライドーン!! メメメメメリケーーーン!!!! 


    そんな感じで決めちゃいました。別にフジファブリックは見に行きません。
    割りとどんなライブでもそうですが、特にビードゥーさんやとそうなのですが。


    むっちゃ楽しいッス! 今むっちゃ楽しいッス! 最高ッス! あーりがとぉぉおおう!!!!


    と言った気持ちを今すぐ君に伝えたい。とても一人ではいられない。
    その気持ちを伝えれるなら「一升瓶!」と書かれた旗を振り回しても良い。
    「一升瓶!」と叫んだ勢いで最前の柵を乗り越え、頭からステージに落ちても良い。
    ワタクシ、いつもそんな覚悟で挑んでおります。
    その気持ちが行き過ぎると、マイクを向けられた瞬間に面白一言を言って笑かせたい。
    そんな感じになってきます。月曜日の朝から旦那がいい感じ。
    でも、楽しいッスな気分が1番なんはグンバツでリーダーなんよなぁ。
    あの100%超えの笑顔にゃあ敵いませんよ。

    取り敢えず大阪では後方で踊るよ。
    やっちゃんが怒髪天扇子持ってくなら、あたしゃ怒髪天タオル持ってきますよ。
    労働に呼ばれてないけど2人でウンガラガりますよ。


    DO髪天も見たいなぁ……。


    と言う心からの思いを口にしても、「尻やろ?」と返されるこの悲しさ。唇がしおからいぜ。
    バン・バ・ババンをやりたいッス。人生背負って大はしゃぎしたいんす。
    怒髪天 秋の大感謝祭 記念Tシャツがイカすんす。ちゃんとラー油持ってはるんす。


    年末のRAIO CRAZY@大阪にスクービーも出てYO!!


    両日は行けんから、同じ日に出てくれりゃあ! 出来れば29日に! 
    31日にCDJ出はるから、30日をアレとして、29日にこう! なんとか!! ウンガラ!!!

    Comment

    • 2009/11/02 (Mon) 06:31
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      こちらこそありがとうです~♪

      >ひよさん☆

      わ~っ! 天竺鼠好きなんだー!! 
      むっちゃ嬉しいっす! ビックリよりも嬉しいっす! ひよさん、このブログ見つけてくれてありがとですよぉおお~!
      そんでウチのイナ戦のイメージは、“汗臭く熱苦しい”やったりします。笑 4人ともガッシリとスクラムを組んでるイメージもあるなぁ……。

      スクービー見に行ったらレポりやすんで、また遊びに来て下さいな~。お待ちしてます~♪

    • 2009/10/31 (Sat) 07:12
      ひよ #- - URL
      お返事ありがとうございます!

      私、フラカン・天竺鼠も好きなので、
      きっと共感してくれるんじゃないかな~と思い、ついコメントしてしまいました☆

      イナ戦は、メジャーで頑張ってるバンドなので、スッキリしたイメージがあるかもしれないのですが、
      実際の彼らは、かなり泥臭くて、熱苦しい 笑

      機会があったら是非!

      ではまた遊びにきます~♪

    • 2009/10/30 (Fri) 02:27
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      いらっしゃいませ~☆

      >ひよさん☆

      ひよさん初めまして♪
      わ~っ、嬉しいお言葉をありがとうございます! めっちゃ嬉しいっす☆ 

      ウチもスクービー、怒髪天(そしてフラカン!)と全力でブチかましてくれるバンド、大好物です大好きです! 
      イナ戦はそない詳しくはなくて、映像でちょろっと見た事があるくらいかな?
      でもひよさんの「一度経験したら愛しちゃいますよ~♪」にヤられちゃいました。「好きになっちゃいます」やなくて「愛しちゃいます」って表現、良いですね~♪ 
      機会があれば是非生で見て、愛しちゃいたいと思います! いや~、ホンマに良い表現ですよコレ。

      楽しみにして貰えたらウチも頑張れます、励みになります!
      コメントありがとうございました♪ ひよさん、また遊びに来て下さいね~☆

    • 2009/10/28 (Wed) 23:03
      ひよ #- - URL
      はじめまして!

      いつもライブレポ、楽しく読ませてもらってます☆
      私は、Scoobie do、怒髪天など激しいライブパフォーマンスのバンドが大好きです!
      今度機会があったら、ぜひTHEイナズマ戦隊のライブも行ってみてください!
      私の大好きなバンドなのですが、一度経験したら愛しちゃいますよ~♪ オススメです☆
      ではでは、突然失礼しました。。。
      これからも、記事を読むの楽しみにしてます!

    • 2009/10/28 (Wed) 01:11
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      いよ~!

      >ちいちゃん☆

      持ってき持ってき持ってきや~☆ ウンガラガる・ぜ!
      ちゅか、もう誰のライブか解らんくなってきたわw

    • 2009/10/28 (Wed) 00:30
      いわち #r8BUclqQ - URL
      あっ

      そだ。
      私も怒髪天タオル持って行こうかな☆

    • 2009/10/28 (Wed) 00:14
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >ちいちゃん☆

      シャングリライドーン! 関西支部メンバー揃うしやっちゃうDO!
      トラウマではガンガンに飛び跳ねるけど、タイトゥンしんどかったら座っててもええで。笑
      めっちゃ楽しみや! ひーはー☆


      >mimiponさん☆

      わぉっ、“爆笑”とはめっちゃ嬉しいお言葉を♪
      一升瓶はマジでアガりますよ一升瓶!

    • 2009/10/26 (Mon) 05:08
      mimipon #- - URL

      一升瓶!旗、爆笑!!

    • 2009/10/26 (Mon) 00:56
      いわち #r8BUclqQ - URL
      ありがとう☆

      シャングリラ来てくれるんやね!嬉しいな~♪
      シャングリラでは、誰よりも高くジャンプするよ(ノ゜O゜)ノ
      楽しみやわ!!!

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する