スポンサーサイト


    スキヤキ抜きの牛肉みたい。

    20091030011557_20091031234337.jpg

    タイトルはいつぞやの兄ィの言い間違えで。
    そして画像は25周年感謝エプロンでして。
    確実に大○兄弟やキ○ウちゃんやさ○おさんやToshi-L○wさんやフラ○ンやSCOOBIE D○が出たやろなぁと思うてる訳ですが。


    これを着てウンガラガりたかった・ぜー!!


    『杉並浮浪雲』が聴きたいなと思ってたんだけど、もしかしてやってくれたかな?
    何かそんな気がするんだぜーい。

    Comment

    • 2009/11/02 (Mon) 06:31
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      当たった~!

      >栗ちゃん☆

      レポありがと~! 
      ビンゴでビックリやけど、栗ちゃんがフラカンに続き怒髪天のお祝いにも駆け付けた事にビックリ……はしてへんか。何か行ってそうな気ィしてたもん。笑 お疲れ様~!

      BRAHMANみたいな杉並浮浪雲……うわ~想像つかん!笑 そんでToshi-Lowさん、行動も見た目もサプライズすぎやから!笑 詳細を読んでたら去年のEZOISTを思い出したわ~。

      ナタリーとか出演者のブログ見てたらホンマに楽しそうでさ、怒髪天とその界隈が好きやなぁ、好きで良かったなぁと思うたよ。次は絶対にお祝いに駆け付けるDO!

    • 2009/10/31 (Sat) 16:23
      栗秋 #- - URL
      ビンゴ!

      TOSHI-LOW、菅波栄純(BACKHORN)、上田ケンジ、武藤昭平(勝手にしやがれ)バンドで杉並浮浪雲やったよ!BRAHMANの曲みたいになってた(笑)

      TOSHI-LOW氏はBRAHMAN赤坂終りで来た為リハには参加せず、本番出てきて怒髪メンバーも知らず何とビックリ横山やすしのコスプレには大爆笑!!青ジャケ白パンツ茶グラデーションサングラスに海上自衛隊が被ってそうな帽子(笑)

      これがAXでの1番のサプライズだったかも(笑)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

